STAFF BLOG COFFEE CUP トヨタホームとうほくスタッフの日常のひとコマ

☆心を込めて・・・


こんにちは。 はじめまして。
ホームアドバイザーの yori    です。

3月は何かと忙しい日が続くと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
花粉症の方は、この時期はとてもつらいですよね。。。
ぼーっとしやすくなりますので、お体には十分気をつけてお過ごしください!!

さて今回は、私の仕事の一部を紹介したいと思います。。

********************************

まずは、トヨタホームへ来場してくださったお客様へ、
リラックスしてご見学していただくため、
温かいお茶をお入れしています。

Uniden Digital Camera
★こちらは、お客様用のドリンクメニューです。

Uniden Digital Camera
★打合わせの合間に、キャンディやチョコなど
ひと口で食べやすい物もお出ししています。

お客様においしく飲んでいただけるように、
心を込めてお入れしています・・・!

次に、一日の始まりにはスタッフへのお茶だし。。
一日がんばってお仕事をしてもらえるように応援の気持ちを込めて・・・。

スタッフ愛用のマグカップを紹介しま~~す!

Uniden Digital Camera
★ こちらは〈コーヒー派/ブラック〉チーム!

Uniden Digital Camera
★こちらは〈お茶派/緑茶〉チーム!

**********************************

トヨタホームでは、

Sincerely  for  You (心からあなたのためにという意味)

を合言葉に、
人と人のつながりを大切に
スタッフ一丸となってがんばっております。

ぜひ、人生をご一緒に。

 

♡ yori  ♡

お気軽に遊びにいらしてください。