STAFF BLOG COFFEE CUP トヨタホームとうほくスタッフの日常のひとコマ

春を探しに・・・


みなさま、こんにちは!
今年は桜も例年より早く咲いてしまいましたね。
もう桜も散ってしまったかな・・・と思いつつ、春を探しに花見へ行ってきました!

知っている方も多いと思いますが福島で桜といえば、有名なのが“三春の滝桜”。
ということで今回は三春へ行ってきました!

この日はあいにくの雨。
滝桜を見に来たツアーのお客さんもたくさんいましたが、残念なことにもう散っていました・・・

2018.4.29写真①

満開ならとっても綺麗だっただろうに。
来年の春にまたリベンジしたいと思います!

 

次に向かったのはBRITOMARTという、今年の3月にリニューアルオープンしたばかりのお店へ。

2018.4.29写真②
2018.4.29写真④

ベーカリー、レストラン、カフェなどいろいろありましたが、特に気になっていたレストラン“SARARA”へ。
ここは野菜を使ったメニューをビュッフェ形式で楽しめるということだったのでとても楽しみにしていました!

2018.4.29写真③

種類も豊富で、どれも美味しくいただきました。
季節によってメニューも変わるということだったので、今度は夏に行きたいと思います。

 

午後からは雨も上がってきたので、次の目的地“夏井川の千本桜”を見に。

2018.4.29写真⑤

ここは滝桜より少し山の上にあるので、ちょうど満開をむかえていました!
ずっと続く桜並木は本当にきれいでした。

無事に春を見つけることができて、とても充実した一日でした!

さて、郡山南展示場からお知らせです。
展示場ではGW中イベントを開催しています!
チェッくまも新しい衣装を着て皆様をお待ちしていますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

Natsu

 

 

LINEで送る