STAFF BLOG COFFEE CUP トヨタホームとうほくスタッフの日常のひとコマ

9月になりました…


季節が少しずつ秋めいてくる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
日暮れの時間も少しずつ早くなっており、夏の終わりをしみじみと感じております。
日中には、秋特有のうろこ雲を見て、「あ~、秋になるな・・・」と思っている今日この頃でございます。
ちなみに、この日のうろこ雲はとても見事なもので、すごくきれいでした。

urokogumo

秋といえば、皆様は「○○の秋」で何を思い浮かべるでしょうか?
『スポーツの秋』、『芸術の秋』など、思いつくものが沢山ありますが、
私は『食欲の秋』が思い浮かびます…
スーパーに買い物に行きますと、秋の味覚が多く出てきておりまして、
見ているだけでもお腹がすいてくるような気がします。
フラフラとスーパーの中を見ていると、どうしても、秋の味覚が食べたくなりまして、
その日に買ったのは、『さんま』と『芋の子』でした。
家に帰って早速調理開始です!
作ったのは、『さんまの生姜煮』と『芋の子汁(醤油味)』です。

akinomikaku

ちょっと失敗しましたが、初めて挑戦じためにゅーとしては、なかなかおいしく仕上がりました!
ちょっと早めに、秋を感じることができました。いや~、良かったです(#^O^#)
今年はさんまが豊漁のようですから、たくさん食べる機会がありそうで、嬉しい限りでございます。

そして、せっかくの『秋の夜長』ですので、今年は『食欲の秋』だけではなく、
『読書の秋』も楽しみつつ、溜まりに溜まっている、買ったのに読んでいない本を消費したいと思います…♪
皆さまもせっかくの秋を様々な形で楽しんでいただければと思います!

~~~~~~~~
そんな中、トヨタホームでは9月3日(月)から、
『今が建て時!マイホーム応援キャンペーン!総額2億円分建築資金券プレゼント』を開催しております。

shikinken

抽選で合計83名様に総額2億円分の建築資金券をプレゼントいたします!
詳しくは、トヨタホームとうほくHP上より、詳細をご確認の上、ぜひぜひ奮ってご応募ください!

また、エコノハ展示場では、9月16日(土)~9月17日(祝月)・9月22日(土)~9月24日(祝月)の計6日間、
モデルハウス&宅地見学会を開催いたします!
ご興味がある方・ご質問がある方は、エコノハ展示場までお気軽にご連絡ください♪
皆様のご来場をお待ちしております!

****************
トヨタホームとうほく(株)
エコノハ展示場
☎022-254-3905
****************
サトウ

LINEで送る