STAFF BLOG COFFEE CUP トヨタホームとうほくスタッフの日常のひとコマ

~夏の終わり~


皆さまこんにちは。
いよいよ秋を迎え、朝晩はだいぶ過ごしやすく感じられるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近は、平成最後の夏の思い出に!ということで、職場の先輩方・後輩と福島のコテージに遊びに行ってまいりました!

コテージに着く前に腹ごしらえということで、郡山で有名なお蕎麦屋さんに行ってまいりました。

180917photo1

街中の裏手にある【隆仙坊】というお店。
店構えが昭和を思わせる古民家風の味のある雰囲気でした。
お蕎麦はゆばせいろを注文。ゆばもお蕎麦も
絶品でした。
お昼ご飯を終えていよいよコテージに到着!
今回は【プライベートキャンプ場 響きの森】というコテージにお邪魔してきました。

180917photo2

180917photo3

想像以上に広く、開放的でお洒落で、なによりも設備が揃っていてとても快適なキャンプ場でした!

180917photo4

BBQでは、筋肉イケメン新人の千葉君が張り切ってお肉を焼いてくれました。非常に頼もしいです。

180917photo5

そして、ずっとやりたかった肉巻きバームクーヘン!今回初挑戦です!
本当に美味しいのかな、、というイメージでしたが、意外と美味しい!!
肉の塩見とバームクーヘンの甘みがマッチしていて、パクパク食べれました。

180917photo6

夜は、キャンプファイヤーと福島の夜景を眺めながらお酒を飲んで、とても充実した一日になりました。
二日目には、福島にあります【まるせい果樹園】さんのまるごと桃パフェをいただきました。

180917photo7

容器からこぼれ落ちそうなほどたっぷりと桃がのった迫力満点の桃パフェ。
あっという間にペロリといただきました。

綺麗な景色を見て、美味しい食べ物を食べて、とても充実したお休みになりました。
心身共にリフレッシュをしたので、明日からも頑張っていきたいと思います!

 

さて、そんな私からお知らせです。
9月22日(土)・23日(日)・24日(祝月)の三連休に、富谷市あけの平のモデルハウス&分譲地の見学会を行います。
4LDK・約35坪の等身大の間取りがご体感いただけます。
ご来場いただきましたお客様全員にチェッくまグッズをプレゼント!
さらに【来場予約】をされた方に「仙台うみの杜水族館ペアチケット」を先着8組様限定でプレゼント致します!
ご興味がある方は是非、紫山展示場までお問合せ下さい。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

ViVi

LINEで送る