STAFF BLOG COFFEE CUP トヨタホームとうほくスタッフの日常のひとコマ

山形県南陽市ぶどう園へ


空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりました。
周りを見渡せば木々が色づき、仙台の街並みもとても美しいシーズンですね。
そんな秋晴れの心地よいとある日。秋といったら美味しい果物が旬ですよね!
シーズン毎に美味しい果物が食べられる山形県南陽市にあります“漆山果樹園”へ行って参りました。

181022photo1

181022photo2

高級ぶどうがとても人気のこちらの果樹園ではぶどう狩りを体験し、
ぶどう園が一望できるカフェでこだわりのスイーツを堪能出来るのです!
こちらの漆山果樹園では好きなぶどうを選び2房食すことができます。
今回食べたぶどうはこちら♪

181022photo3

向かって左が【クイーンニーナ】と呼ばれるぶどうで
こちらは長い大粒で酸味が少なく甘いので食味がいい新しい品種です。
そして右が【高妻】。黒玉の中では甘くコクのある深い味わいのぶどうです。

181022photo4

カフェでは無添加のジェラートを店舗で作成しており、出来立てのぶどうパフェを堪能できます♪
珍しい品種のぶどうはとても満足感があり、至福の時間を過ごせました…!

皆様も山形へ旅行の際には、ぜひお立ち寄りください!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

トヨタホームでは11月1日(木)~12月9日(日)で【不動産フェア】を開催致します!
期間中、各会場へご来場のお客様にはチェッくまグッズをプレゼント致します。
土地探しにお悩みのお客様は泉展示場までお問い合わせください。
泉展示場 ☎022-342-7581

sp_slider_580_346   QR_2018akiestate

~花かんざし~