STAFF BLOG COFFEE CUP トヨタホームとうほくスタッフの日常のひとコマ

月別アーカイブ:2020年07月

4月より仲間入り


--------------------

2020年7月の大雨発生において被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

--------------------

 

皆様、こんにちは(*^-^*)

4月より仲間入りになりました岩手営業所です(*^^)v

 

岩手営業所は岩手県北上市の北上総合運動公園の側にあります。
春には桜、夏には百合の花、秋には紅葉、冬には雪景色と自然溢れる運動公園が事務所から見えます。

 

お散歩コースやランニング、キャンプなど利用は様々です。
白鳥が飛来する池が近くにあり、春が来ても遠くまで飛べないのか5羽くらい残っています。
私もよく愛犬と散歩しながら間近で白鳥に会えたりします。

 

5年前には事務所前を20センチ超えのミドリガメが歩いていることもありました。

 

岩手営業所は豊かな自然に囲まれた小さな事務所にT所長と私Yの2人で頑張っております。

T所長はこの道20年以上のベテラン営業マンで小学生と幼稚園の2人の可愛い息子さんがいます。
私Yは少~し所長よりお姉さんで3人の息子を育て上げ、愛犬とゆったりした人生を送っています(^^)v

そんな子育て真最中の所長と子育て終了の私…ちょっと平均年齢が高めの事務所ではありますが、
お客様の夢のマイホームの「思い」を受け止め形にしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

トヨタホームでは総額1億円(税込)建築資金券キャンペーンを
【2020年7/10(金)~8/31(月)】まで開催中です‼
ご興味がある方はキャンペーン概要をご覧のうえ、ご応募ください。

岩手営業所からでした(^^♪
Y

 

はじめまして!


雨がつづきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

昨年10月から郡山南展示場に勤務している、さとうと申します。
新しくスタッフブログのメンバーに加わりましたので、これからよろしくお願いします!
初めてのスタッフブログということもあり、今回はちょっとした自己紹介と
最近の趣味のお話をしていこうと思います。

 

ここ最近はまっているのが美術鑑賞です。
学生時代に美術を少しかじっていたこともあり興味はありましたが、最近になり再熱しました!
今回は、その中でも特に印象に残った美術館(企画展)を紹介していきたいと思います。

 

ひとつ目は、2015年群馬県館林市美術館で行われていた
「山名文夫とアール・デコ-資生堂の確立者-」の企画展です。

歴代資生堂ポスターを手掛けてきた方の絵画展で、イラストだけではなく、
キャッチコピーも斬新で惹かれるものがありました。
また、館内のレストランの料理がおいしかったのも印象的です☺

 

ふたつ目は、2017年宮城県立美術館で開催された「ルノワール展」です。

 

大好きなルノワールの作品を間近で鑑賞でき、幸せな時間でした!
ちなみに2018年福島県立美術館で行われた同企画展にも行きました笑!

 

今年は、なかなか美術館に行く機会がありませんでしたが、
今月18日からいわき市で行われているリサラーソン展に近々行く予定なのでとても楽しみです♪♪

 

 

さて、ただいまトヨタホームでは夏の資金券キャンペーンを行っております。
8月31日(日)が最終締め切り日ですので、ぜひご応募ください!

また、展示場でも夏にちなんだイベントをたくさん行っておりますので、
お近くに来られた際は、ぜひお越し下さい☺

 

さとう